

乙女ゲーの罠①

涼しくなってきたかと思いましたら・・・また暑くなり・・・台風ですか;

わぁ、なんかいっぱい増えたYO!!
IMG_7081.jpg

さて、春ちょい前くらいから幼馴染で腐れ縁な鬼腐人の友人と・・・・
「最近の乙女ゲーってわかる?」
「アニメとかやってるやつもあるけど・・・いきなりハイなノリでついていけなさを感じるね。」
・・・
「ゲームとかやってないのに嫌っちゃいけないよね。」
「・・・え?やるの???」

・・・
みたいなやり取りがありまして・・・
アニメやるよ!?ゲーム出てるよ!・・・原作も連載中よ!!

・・・ってことで、買ってみました。「BROTHERS CONFLICT」(まず、原作から)

そして、アニメのエンディング画像(最初めちゃ笑った)で一気に引き込まれました。

原作では主人公の絵麻ちゃんも1巻では兄弟チューされたら逃げ出しちゃうくらいピュアだったのに・・・
4巻アタリでは兄弟チューに感想ができるまで急成長で・・・。絵麻ちゃんステキ!!応援します!になりました。
基本的に乙女ゲー等のヒロインはピュアそうで強い子が好きです。

忙がしすぎてゲームはまだ積みちゆ*ですが・・・PLAYしますよ^^

もうね、作業場オアシスもブラコンキャラっだたりでね・・・家族から・・・
「ナニがはじまった?!」的な反応されてますが^^;

毎日が楽しくなりました。数年ぶりにアニメイトにも行きました!

ちなみにアニメEDの14人の歌声、延々とアイペ作業中に聞き続けて・・・聴き分けれる様になってきましたよw

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

