スポンサーサイト


出品追加画像(アイリペ顔パーツアップ画像)。

ヤフーオークションに「武装神姫オールベルン デコ武装&カスタムペイント顔パーツ」、
「武装神姫ジールベルン デコ武装&カスタムペイント顔パーツ」を出品いたしました。

オークションはコチラ。

カスタムアイペイント顔パーツのアップ画像です。
二人とも「にっこり♪」とした可愛らしい笑顔になる様、仕上げました。
寒い日が続きますが二人の笑顔を見ていると「ぽかぽか気分★」になってきます。

キラキラ武装も特別デコレーション武装。
彼女たちの笑顔をひき立ててくれます★

shinkiob30.jpg
shinkiob31.jpg
shinkiob32.jpg
shinkizb30.jpg
shinkizb31.jpg
shinkizb32.jpg

・・・残りわずかのお時間となってまいりましたが、良いご縁をいただけます様よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

