スポンサーサイト


1/6Dollと神姫を連れてお出かけセット。

ご無沙汰しております、こんにちは。
先日ドールショウに初めて一般参加ですが行ってまいりました。

さて、出発するぞ!・・・という前日。・・・どうやって娘たちを運ぶ??
う~ん・・・、となってしまいました。

今回は神姫だけでないのでメガネケース大作戦では連れていけません。

ドルショ01

と言う訳で「お弁当箱を買ってきましたよ~♪」
ドルショ02

定規持参でお弁当箱コーナーでひたすら長さを図りまくり・・・
一番縦長のお弁当箱(サラリーマンオススメサイズらしい?)、上下別蓋付きをゲットです。

ドルショ03

さて、一段目には神姫をハンドタオルに包んでつめつめ。
ハンカチとかにしたら3人は入りそうですな。

・・・いや、頑張れば4人入るかな??
今回は2人なので揺れ防止のために厚手のハンドタオルで行くぞぃ。

ドルショ04

二段目には1/6カスタムペイントちゃんをin。
足を少し曲げて・・・、しっかり入れれば「よし!動きませんなv」

このお弁当箱、なかなかに活躍してくれそうです★

「メガネメガネ~」・・・カパッ・・・「あれ??神姫!?」
に続き・・・
「ごはんごはんv」・・・カパッ・・・「あれ??神姫!?」
・・・
にならない様にしなくてはいけません^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

