スポンサーサイト


武装神姫マオチャオリペverデコ武装、デコ素体出品しました。

★武装神姫マオチャオリペver★デコ武装、デコ素体(ボディのみ)出品いたしました。

オークションはコチラ。

shinkimao07.jpg

★キラキラ武装と可愛いデコ素体(ボディのみ)のセットです。★

*中古でお譲り頂きました武装神姫マオチャオリペイントバージョンの素体ボディと武装をデコレーションカスタム致しました。

*使用ボディ

・武装神姫マオチャオリペイントバージョン 素体ボディ

・素体にはレース模様デコレーションシール、ライトストーンを使用しております。尖ったもので引っかいたり、強くこするなどをされますと、デコレーション部を損なう可能性があります。

*使用武装

・武装神姫 マオチャオリペイントバージョンの武装を使用いたしました。

・各武装パーツはレース模様デコレーションシール、ライトストーンにて装飾をしております。

・各武装パーツにはスミイレ処理をしております。

shinkimao08.jpg
shinkimao09.jpg
shinkimao10.jpg
shinkimao11.jpg
shinkimao12.jpg


*画像3枚目の状態のお品を、武装神姫マオチャオリペイントバージョンの元ブリスターに入れましてのお譲りとなります。

★素人が趣味の範囲で製作しました手作業のお品です。
デザイン上の左右非対称部分、手作業ゆえの左右非対称、はみ出し等至らない部分がありますが、雰囲気を気に入っていただけました方のみご入札ください。

★一部武装を装着していただく際にデコシールに負荷がかかってしまう場合がございます。無理に装着しようとするとデコ部分がはがれる恐れがございます。やさしく武装させてあげてください。

★出品物はデコレーションカスタム武装一式(武装胸含む)、デコレーションカスタム素体(ボディのみ)、その他パーツのみとなります。

★撮影に使用しました顔パーツ、髪パーツ、台座、衣装等は出品物には含まれません。
画像3枚目がお譲りさせて頂きます全てとなります。

★カスタム済みのお品ですのでノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。

今回も良いご縁をいただけます様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

