スポンサーサイト


武装神姫マオチャオリペverアイリペヘッドパーツ出品しました。

★武装神姫マオチャオリペver★アイリペヘッドパーツ出品しました。

オークションはコチラ。

shinkimaokao01.jpg

*中古でお譲り頂きました武装神姫マオチャオリペイントバージョンのヘッドパーツをカスタム致しました。

*使用ヘッド

・武装神姫マオチャオリペイントバージョンヘッド

・瞳部分はアクリルガッシュにてペイント後、保護用グロス剤を塗っております。

・瞳カラーはグリーンです。

・尖ったもので引っかいたり、強くこするなどをされますと、ペイント部を損なう可能性があります。

shinkimaokao04.jpg
shinkimaokao03.jpg


★素人が趣味の範囲で製作しました手描きのお品です。
左右非対称や色むら、はみ出し等至らない部分がありますが、雰囲気を気に入っていただけました方のみご入札ください。

★出品物はカスタムペイントフェイスパーツ、髪パーツのみとなります。

★撮影に使用しましたボディ素体、武装、衣装、、背景小物等は出品物には含まれません。

画像3枚目下半分部分がお譲りさせて頂きます全てとなります。

★カスタム済みのお品ですのでノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。

今回も良いご縁をいただけます様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

