スポンサーサイト


我が家の武装神姫の名前のこと。

今日は我が家のアイリペイント武装神姫の名前・・・のことです。

私の可愛い娘☆アイリペ神姫3人を・・・ご紹介させていただきますv
20130403①
・・・最近のメインはこの二人ですけど;
★まずは・・・私が初めてアイリペイントした武装神姫パーティオの「るしゃ(le chat)」です。
20130403⑤
ほわほわ・おっとり・・・少女マンガ系。な娘。
ゆえに・・・晩酌おつまみなヲトナなつぶやきの画像に写るのをイヤがります。
・・・だから写真が少ないの・・・。

★武装神姫ヴァローナの「みねっと(minet)」略して「みね」です。
20130403②
テディベアが大好きな娘。お気に入りのミニチュアベアは私が大変お世話になっている先生の作品です。
・・・早く私がモールベアを作るのを・・・楽しみにしてくれています☆・・・コスプレ系衣装担当官。

★武装神姫ジールベルンアメジスト(顔パーツ)+オールベルンルナーリア(髪パーツ)
+ネコ耳(figmaあずさ)+肌4small素体・・・の「みぬぅ(minou)」略して「みぬ」です。
20130403③
・・・天然、元気、あほのこ。ねこ属性高し。じつは・・・どんな服でも着こなす優秀なモデルさん。
アイペイントのモデルは「僕は友達が少ない」の「羽瀬川小鳩」ちゃん。
オッドアイ大好き・・・な私のお気に入り。八重歯がチャームポイント♪

以上、我が家のアイリペイント武装神姫の紹介でした☆
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

