

ピコニーモSヘッド出品しました①。

小さくて可愛らしいピンク髪のピコニーモSヘッドちゃんが誕生いたしました。
ちょっとキリリとした瞳は「こねこ」みたい。

オークションはコチラ。

chatonqueue2507.jpg

「素敵な夏休みをすごしたいなぁ・・・」

ちっちゃな彼女の夢をかなえてくれる、素敵なお家を探させていただきたく思います。

☆アゾン、ピコニーモS用植毛ヘッド 髪色ピンク 白肌色

アクリルガッシュにてペイント後、保護用グロス剤を塗っております。

☆瞳カラーは上から、紫からピンクのグラデーションになりますようペイント
 しております。光彩カラーはピンクです。

chatonqueue2508.jpg
chatonqueue2509.jpg
chatonqueue2510.jpg
chatonqueue2511.jpg
chatonqueue2512.jpg

★お洋服はAffettoAmorosoさん制作のお洋服を使用させていただいております。

この度も良いご縁をいただけます様、よろしくお願いいたします。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

