

乙女ゲーの罠②

えー、一応AKガーデンに参加しちゃうつもりで作業してます。受かってください、お願いします。

IMG_7087.jpg

友人(鬼腐人、旧友・・・)と・・・「名古屋コスプレサミット」へ行きました。
わぁ!名古屋がヲタクであふれちょる!!的なイベントでした。

コスプレの人が・・・調査兵団とかもう大量にウロウロ!!

・・・そんな中、昼からビールクズしてたら、友人がハマってる携帯ゲー(腐)を教えてくれました。
で、会話?が盛り上がりまして・・・
「うたのプリンスさまっ♪」ってどうなの?
・・・みたいな老人会話になりました。

で、「やってみるわ!!」→「ハマリマシタ」→今ココ!!

でも忙しくて、ちょっとやって積みちゆ・・・になっています。

ああ、推しキャラは神宮寺レンさんです☆

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

