スポンサーサイト


武装神姫 ムルメルティア アイリペ 顔パーツ、出品いたしました。

武装神姫 ムルメルティア アイリペ 顔パーツ、出品いたしました。
大好きなハロウィン!記念?出品です☆

オークションはコチラ。

「私はマスターの為だけに・・・、戦う!。」
shinkimu07.jpg
キリリとした眼差しの美少女が誕生いたしました。

意思の強い紅の瞳が見つめるのは、忠誠を誓った・・・あなた、マスターだけ。
彼女を大切にしてくださる、素敵なご縁を探させていただきたく思います。

☆武装神姫 ムルメルティア(顔パーツ)1点です。

 ♪ムルメルティア顔パーツをアイリペイントしました。

 ♪アクリルガッシュにてペイント後、保護用グロス剤を塗っております。

 ♪瞳カラーは上から、赤からオレンジのグラデーションになりますようペイント
 しております。光彩カラーは黄色です。

shinkimu08.jpg
武装&デフォ素体イメージです。

shinkimu09.jpg
お顔のアップ☆

shinkimu10.jpg
ハロウィンイメージ??

shinkimu11.jpg
・・・天使・・・???

shinkimu12.jpg
ピンク☆ぴんく☆ピンク・・・な天使ちゃん♪

この度も良いご縁をいただけます様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

