スポンサーサイト


武装神姫 マリーセレス アイリペ 顔パーツ、出品いたしました。

武装神姫 マリーセレス アイリペ 顔パーツ、出品いたしました。

オークションはコチラ。

「マスター、大好きよ。ウソじゃないわよ・・・ふふふっ。」shinkima09.jpg

大人びた雰囲気の小悪魔ちゃん美少女が誕生いたしました。
いたずらな紫の瞳が見つめるのは、大好きな・・・あなた、マスターだけ。

彼女を大切にしてくださる、素敵なご縁を探させていただきたく思います。

☆武装神姫 マリーセレス(顔パーツ)

 ♪マリーセレス顔パーツをアイリペイントしました。

 ♪アクリルガッシュにてペイント後、保護用グロス剤を塗っております。

 ♪瞳カラーは上から、紫から薄紫のグラデーションになりますようペイント
 しております。

shinkima10.jpg

shinkima11.jpg

shinkima12.jpg

shinkima13.jpg

shinkima14.jpg

shinkima15.jpg
☆冬の必須アイテム「ふわふわコート」も使用させていただきました。こちらは11月24日のAKガーデン5にて販売を予定しております。☆

shinkima16.jpg

★お洋服はAffettoAmorosoさん制作のお洋服を使用させていただいております。ご好評いただきました「子悪魔セーラー服(黒)」と「夏セーラー少女(水色)」です。冬の必須アイテム新作「ふわふわコート」も♪。こちらは11月24日のAKガーデン5にて販売を予定しております。

★返品、交換はお受けしていません。

この度も良いご縁をいただけます様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マリーセレスで検索したらヒットしましたw
アイリペ上手すぎですー

Re: タイトルなし

> マリーセレスで検索したらヒットしましたw
> アイリペ上手すぎですー

うれしいお言葉をありがとうございます!!お嫁に行ってしまった娘ですが、幸せに過ごしていてくれると・・・うれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

