スポンサーサイト


AKG5、お疲れさまでした。

AKガーデン5、お疲れさまでした。

会場内でのウチのスペースのお写真、撮れなかったあほのこは私です・・・。
こころの中にはパチリ☆してあるのでよいかな?と(^^;

当日は朝からたくさんのお客様におこしいただき、本当にありがとうございました。
私もイチ推し!だったコートセットも早々に完売!!

今回もワンオフぷち☆たんちゃん達も早くに良いご縁をいただくことが出来ました。
本当にありがとうございます。

ギリギリまで制作していました、モールベア、モールにゃんこ達も良いご縁をいただきました。
ありがとうございます。

AKガーデンさんには初出展だったのですが、とても思い出になるイベントとなりました。

最後尾札を用意していただきました、AKガーデン運営様には感謝しております。
・・・わたし達はビックリしていただけで・・・本当に申し訳ございません。
ありがとうございました。

ヒナキちゃんが「記念にいただきたい!」っと言うので持って帰ってきました。
akg5.jpg

次回参加イベントは来年3月頃を予定しております。

小悪魔シリーズの新作発表だったり、男子ドール企画だったりと・・・
いろいろ考案ちゆ、です。

来年度も、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

