スポンサーサイト


武装神姫 アーンヴァル Mk.2 アイリペ顔パーツ 出品しました。

武装神姫 アーンヴァル Mk.2 アイリペ顔パーツ 出品しました。
オークションはコチラ。

キバっこ☆の登場です♪
anv07.jpg

キラキラ・・・元気に輝く瞳がみつめるのは・・・あなた、マスターだけ。

「マスター☆だーいスキ~♪」

いっぱい☆いっぱい、遊ぼうね!
ずっと、一緒がうれしいな!!

元気イッパイな神姫ちゃんを大切にしてくださる・・・良いご縁を探させていただきたく思います。

anv08.jpg
anv09.jpg
anv10.jpg
anv11.jpg
anv12.jpg
☆武装神姫 アーンヴァル Mk.2(顔パーツ)1点です。

 ♪アーンヴァル Mk.2 顔パーツをアイリペイントしました。

 ♪アクリルガッシュにてペイント後、保護用グロス剤を塗っております。

 ♪瞳カラーは、青色。虹彩はパールカラーをのせたキラキラ仕様にてペイントしております。

 ♪口中に「やえば」を作っています。強くこすったり、さわったりしますと取れてしまう恐れがあります。

★尖ったもので引っかいたり、強くこするなどをされますと、ペイント部を損なう可能性があります。

★顔パーツのみの出品です。

★出品画像をブログに掲載させていただきます。→こねこのしっぽ。

★素人が趣味の範囲で製作しました手描きのお品です。
左右非対称や色むら、はみ出し等至らない部分がありますが、雰囲気を気に入っていただけました方のみご入札ください。

★撮影に使用しております、髪パーツ、MMS素体、衣装(小物含む)、背景、撮影小物は商品に含まれません。

★「こねこのしっぽ。」制作、同時出品の「アンティークローズワンピース」とイベント販売しました「えんじぇる☆セーラー服」のお洋服を使用させていただいております。

★返品、交換はお受けしていません。

この度も良いご縁をいただけます様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

