スポンサーサイト


武装神姫 アルトレーネ アイリペ顔パーツ 出品しました。

武装神姫 アルトレーネ アイリペ顔パーツ 出品しました。
オークションはコチラ。

病み系・・・になってしまいました;お嫁に行けるか心配ですが、よろしくお願いいたします。
今回はお遊び用小物もオマケで付いてきます!
rene07.jpg

あなただけを見つめる・・・あなたしか映らない・・・その瞳がみつめるのはマスターだけ。

「ねぇ、マスター。マスターは知ってる?何度こうして・・・(ワタシ)に微笑みかけてくれたかを。ココに来てから、何度マスターがやさしく(ワタシ)の名前を呼んでくれたかを。・・・(ワタシ)は・・・知っているわ。忘れるワケないわ。」

「マスターのお留守の間は・・・そう・・・とてもサミシイの。マスター、お願い・・・ヒトリにしないで・・・。」

ずっと、ずっとイッショにいたいの、ねぇ・・・いいでしょう?私だけのマスター。

あなたのお側に居るだけで幸せな・・・神姫ちゃんを大切にしてくださる・・・良いご縁を探させていただきたく思います。

rene08.jpg

☆武装神姫 アルトレーネ (顔パーツ)1点とオマケの「マスターとワタシの絆(画像3枚目)」1点です。

 ♪アルトレーネ 顔パーツをアイリペイントしました。

 ♪アクリルガッシュにてペイント後、保護用グロス剤を塗っております。

 ♪瞳カラーは、赤色。虹彩は黄色にパールカラーをのせたキラキラ仕様にてペイントしております。

 ♪左口元に「ほくろ」をペイントしています。

★尖ったもので引っかいたり、強くこするなどをされますと、ペイント部を損なう可能性があります。

★素人が趣味の範囲で制作しました手描きのお品です。
左右非対称や色むら、はみ出し等至らない部分がありますが、雰囲気を気に入っていただけました方のみご入札ください。

★撮影に使用しております、髪パーツ、MMS素体、衣装、背景、撮影小物は商品に含まれません。

rene09.jpg

☆「マスターとワタシの絆」(チェーン付き神姫用首輪&チェーン付きフリーサイズリング)
素人が趣味の範囲で制作しましたハンドメイドのお品です。
顔パーツのオマケとお考えください。


☆神姫サイズ首輪

♪黒色皮の内側に綿生地を裏貼りし、金属パーツを使用して製作しました。

ボディに直接触れる可能性のある部分があります。。
長期間の着用はボディの素材や環境にもよるかと思いますが、色移りするかもしれません。

♪お洗濯には向かないお品です。

マスター用フリーサイズリングとチェーンで繋がっています。


☆マスター用リング

♪フリーサイズ用の金属製リングを使用しております。

サイズは落札者様が調節してご使用ください。

♪金属アレルギー等がご心配の方は使用をお避けください。

神姫サイズ首輪とチェーンで繋がっています。

♪オマケのお品ですのでノークレーム、ノーリターンにてお願いいたします。

rene10.jpg
rene11.jpg
rene12.jpg

★こねこのしっぽ。制作のお洋服を使用させていただいております。
お洋服は「ディアンドル風ワンピース」の試作品です。

★返品、交換はお受けしていません。

この度も良いご縁をいただけます様、よろしくお願いいたします。

汚い指が写っていて申し訳ございません、リングの使用例・・・というコトで・・・
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

