

ドールショウ41秋、ありがとうございました!!

ドールショウ41秋、お疲れさまでした!!

今回も可愛らしいお嬢様方に遊びにきていただき、本当にありがとうございました!
0915004.jpg

★わが家からは・・・おなじみ~から新人さんまで♪のモデルちゃん達がガンバってくれました☆
0915002.jpg
★「ぷち☆たん」verニパ子ちゃんもがんばりました!!
0915001.jpg

販売のお品物「クラシカルジャンパースカート」も少数ながら・・・無事に完売させていただきました♪
本当にありがとうございます。


遊びに来ていただいたお嬢様方のお写真もたくさん☆パチリ♪させていただきました~!!!

★和装がとっても似合う!飛鳥さん♪
0915005.jpg

★ステキ☆なおしゃれコーデは見習いたいです!
0915006.jpg

★おしゃれ♪かわいい~ひめのちゃん!!・・・ウチのひめのんも連れて来ればよかった~
0915007.jpg

★パンツルックがステキ☆かっこいい!ふぶきさん~♪
0915008.jpg

★ルナーリアさんのお鞄は・・・ご家族のお手製!すごいですッ☆
0915009.jpg

★可愛いがっていただいて、本当にうれしい!!お嫁に行った娘ちゃんもお里帰り?お里寄り道??
0915010.jpg

★たくさんの可愛い☆元気なお嬢様方の後ろに・・・!?
0915011.jpg

★お嫁に行ったガブリーヌちゃんが遊びに来てくれました!!すごく可愛がっていただいていて・・・うれしすぎます!!!
0915012.jpg

★お耳がとってもキュート☆なマオチャオちゃん♪
0915013.jpg

★ニコニコ♪笑顔が・・・無敵!!
0915014.jpg

★ポケットの中から・・・チラリ☆にきゅんきゅん♪です!
0915015.jpg

★ステキなウィッグ☆神姫ちゃんたち!「ラズかわいいよ♪ラズ!」を広め隊?!
0915016.jpg

★お色ちがいのおリボンが可愛い♪セーラー服姿のお花ちゃんたち。
0915017.jpg

「お越しいただいた皆様、お嬢様方・・・本当にありがとうございました!!!」

次回参加のAKG[7]にむけて・・・今回はミスる??事なく作業準備をしています!

気がついたら・・・うちの娘たち、冬装備・・・防寒具ない!?ってコトで冬アイテムの販売も予定しております。
次回参加イベントでも皆様とお嬢様方にお会いできますのを楽しみにしております♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

