スポンサーサイト


AKG7、お疲れさまでした!!

いつの話しだよ?!・・・とまぁ、毎度のコトでごめんなさい。
・・・遅ればせながら「AKG7お疲れさまでした!!」

2014年11月16日(日)開催の★AKG7★さんにH05こねこのしっぽ。」にて参加いたしました。
1/12サイズのお洋服の販売&アイリペっ娘達の展示をさせていただきました。
販売のお品は完売させていただきました、ありがとうございます。

販売前の様子です。ケープいっぱい並べました♪
akg7001.jpg

お品を完売させていただきましてからの・・・撮影タイムです☆
お隣で大変お世話になりました!そらとびえい様のお嬢様たちと記念撮影♪
akg702.jpg

お客様の可愛いお嬢様たちが集まってきましたよ~!早速ケープを着ていただきありがとうございます☆
akg703.jpg

麗しいお嬢様方にお越しいただいてホクホク♪
akg704.jpg

憧れの美人お嬢様方も遊びに来てくださいました☆
akg705.jpg
akg706.jpg

おしゃれコーデ先生の愛らしい神姫ちゃんたち・・・天使ですよね!
akg707.jpg

ひとり*あほのこ~が混じっていますが、可憐なルナリア嬢あつまれ~!!パチリ☆
akg708.jpg

こちらではアクイダ嬢が集合~♪ケープ使っていただけて、うれしいです!!
akg711.jpg

このお嬢様たち・・・すごいカッコいい!!(ジワジワ洗脳されて・・・ダスクさんが気になるる~)
akg710.jpg

お嫁にいった「ぷち☆たん」ちゃんが双子ちゃんで遊びに来てくれました!!
akg709.jpg

・・・うーーん、ウチのはずなんですが??ナゾ空間・・・
akg712.jpg

最後はCottonBear様のポルポルさんと記念撮影!♪
akg713.jpg

この度もたくさんのお客様とお嬢様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!
おみやげに日本酒までいただきました!お菓子もたくさん・・・本当にうれしいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

